2005年 05月 28日

赤ちゃん

3月7日の日記 に書いた友人の赤ちゃん、カイセイくんが早いものでもうすぐ3ヶ月。
今日は元職場の友人たちと、カイセイくん会いに行ってきました。
もともと生まれたときも3700グラム代と大きかったカイセイくん。
かなりしっかりとした肉付きで(笑)、いかにも健康そうです。
よく笑うし、「アウ~アウ~」とよくおしゃべりしてました。
タクはカイセイくんのそばにしゃがんで、しばらくでジーっと見つめていると思ったら、
「オ、オチョポチョヨ?」とタク語で訳の分からないことを話しかけていました(笑)
タクだってついこの間まで寝ているだけの赤ちゃんだったと思っていたけど、
たった2年弱でずいぶん成長したもんだな~と改めて感じました。

左の写真がカイセイくん。
右の写真、タクと一緒に写っている女の子は私の同期の子で、サナちゃん。
下の写真は、カイセイくんへおみやげ代わりにと、昨日あわてて作ったスタイと鈴入りのベビーボールです。

c0059558_2319269.jpg
c0059558_23195665.jpg

[PR]

by sara_humminglife | 2005-05-28 23:23 | 育児


<< ソーイング熱      おてつだい >>