Humming Life

humming727.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 25日

むら宅へ

今日は、LOVE&裕也くんと一緒に、むら宅へ遊びに行きました。
むらには1歳7ヶ月の女の子がいます。そして、お腹の中には今夏出産予定の第2子も♪
ママたちはおしゃべり、子供達はキャーキャーと大騒ぎしながら遊んでいました(^^)
みんな自我が強くなってくる時期なので、すぐにおもちゃの奪い合いを始めます(^^;
タクはいつものことだけど、奪われると泣いて怒ってすぐにあきらめちゃうのです(苦笑)
男の子だし、ちょっとは奪い返そうと追いかけるとかするくらいのたくましさがあるといいのにな。まぁでもそれも愛嬌(?)ってことで♪
楽しい時間はあっという間に過ぎ、むらもお買い物へ行くということで、おいとますることに。最寄駅でむらとはお別れ。
電車に乗るとタクも裕也くんも即寝!あれだけ激しく遊べばそりゃ疲れるよね~(笑)
結局地元の駅に着いてもまだ寝ていたタク。家に着いてベビーカーから降ろすと、
寝ぼけていたのか、切ない声で「ゆーや、ゆーや」と裕也くんの名前を連呼。
(唯一覚えた名前が裕也くんの名前なのです)
そして帰ってきた道を戻ろうとして家になかなか入ってくれませんでした(^^;
みんなと遊んだのがよっぽど楽しかったんだね。
また近いうちに一緒にあそべるといいね♪
c0059558_0314565.jpg

[PR]

by sara_humminglife | 2005-05-25 00:33 | 育児


<< おてつだい      お箸 >>