人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Humming Life

humming727.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 21日

結婚記念日

今日は私達夫婦の4回目の結婚記念日でした。
もう4年!という感じと、まだ4年しか経っていないんだという感じと入り混じっています。
ウチは旦那様がとても大人なので、この4年ケンカらしいケンカもなく、
仲良く過ごしてきたと思います。
これからも変わらず穏やかにシアワセに過ごせていけたらなぁ~と思っています☆
記念日だからといって、これといってなにかするということもなく、
タクが寝てから、お酒で乾杯♪くらいにしか考えていなかったのですが、
旦那様がなんと、カワイイ~花束をプレゼントしてくれました!
毎年ではないんです、こういうの。
突然してもらうと、なんだかめっちゃくちゃ嬉しいものです。
花束で喜んでいるあたり、結婚年数まだまだ浅いかしら?(苦笑)
しかしこれが10年目ともなると、きっと花束からスイートテンダイヤモンド(古い?)に
変身~!なんてことを期待しつつ、これからもよろしくね♪(笑)>旦那様

下の写真、左は今朝旦那様の実家から届いたもの。
右が旦那様からの花束です。
結婚記念日_c0059558_23571540.jpg


by sara_humminglife | 2005-05-21 00:00 | その他


<< お箸      裕也くんと一緒に『あそびのがっこう』 >>