人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Humming Life

humming727.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 22日

裕也くんとお出かけ

今日はLOVE&裕也くんと、我が家の近所のアウトレットモールに行ってきました。
行ってみればいろんなお店があって楽しいし、
子供も安心して遊ばせることができる場所なのに、
気づけば私がここへ行ったのは半年ぶりでした(^^;
近いのでいつでも行けると思うと逆になかなか足が向かないものですね(笑)
靴や服を見てまわり、LOVEはNIKEのショップで裕也くんとおそろいで靴を購入。
これがすっごく可愛くて!いかにもNIKEって感じがしないところがまたイイ♪
ママたちがいろいろ物色中、タクと裕也くんは追いかけっこ(?)をしたり、
同じものを指差して会話らしきものをしたりと、楽しそうにしていました。
今まではふたり一緒にいても、それぞれ別々のことをして遊んでいることが多かったけど、
だんだん一緒に遊び楽しむ感じになってきて、見ていて微笑ましいです(^^)
やっとお互いを“お友達”として意識するようになってきたってことかな♪
タクは裕也くんと遊んでよっぽど楽しかったのか、夜寝る間際まで
「ゆーや、ゆーや」と何度も言っていました(笑)


裕也くんとお出かけ_c0059558_2345534.jpg


by sara_humminglife | 2005-04-22 23:43 | 育児


<< 恵比寿→中目黒→代官山      おNEWの帽子 >>