Humming Life

humming727.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 17日

優しいタク

いつも行く公園で、シーソーにやっと上手に乗れるようになりました。
(というか今までお砂場遊びにしか興味がなかったらしい・・・)
今日は、隣のシーソーで兄弟喧嘩をして泣いているよそのおにいちゃんのことを、
とっても気になる様子で見ていたタク。
突然シーソーをおりて、そのおにいちゃんの顔を心配そうに覗き込み、
イイ子イイ子をしたいのだけど、果たして手をだしてもいいのかどうかと迷っている様子。
私のもとへやってきて、ママがイイ子イイ子してあげてと言わんばかりに
私をそのおにいちゃんのところへ連れて行きました。
泣いている子を放っておけないタク、なんて優しい子なんだろうって
親バカながらに思ってしまいました(パパも見ててそう思ったらしい)・・・(^^;
c0059558_20241337.jpg

[PR]

by sara_humminglife | 2005-04-17 20:23 | 育児


<< おNEWの帽子      合羽橋 >>