人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Humming Life

humming727.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 13日

おうちがいちばん

歯医者の帰りに寄った本屋さんで目にしたこの本。
「おうちがいちばん」・・・このタイトルに惹かれてちょっと立ち読み。
ページをめくればめくるほど、この本、私の心をわしづかみにし、
離してくれませんでした(笑)
ということでお買い上げ。(←けっこうあっさり)
買って正解!
ちょっとした工夫で楽しくできる収納術、
無地のリネンなどに刺繍をほどこしただけでシンプルだけどとってもオシャレなバッグの作り方、
などなど、楽しくそしてホッとできるおうち生活へのヒントがぎっしりつまっています。
なかでも、著者のかたの手書き文字が図案として載っているのですが、
それがものすごーくカワイイ!けどカッコイイ!
これは是非練習して真似してみたい。
この本の素晴らしいところは、今すぐにでも実践できそうなことばかりなところ。
ほんとにちょっとした工夫でグーンとセンスアップできそう。
久々にツボにはまった1冊です♪
おうちがいちばん_c0059558_0155042.jpg


by sara_humminglife | 2005-04-13 00:15 | お気に入り


<< 合羽橋      なんでかねぇ? >>