Humming Life

humming727.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 10日

お花見

桜がちょうどこの週末見ごろに。
パパも休みだし、ちょっと足をのばして車で和光樹林公園へ
お花見に行ってきました。
(お花見なのに桜の写真を撮るのわすれました・・・苦笑)
タクは車から降りるなり、桜を指差して「きゅれ~~!(きれい)」と叫んでいました(^^;
公園は想像通りすごい人の数!
私達は穴場を見つけ、そこにレジャーシートを広げ、
お昼ごはんを食べながら、の~んびりしました。
東京ドームが何個かすっぽり入りそうな広ーい公園なので、
子供を安心して遊ばせることができます。
タクはボールでサッカーのまねをして遊んでみたり、
鳩を追いかけたり楽しそうにしていました。
パパにおんぶや肩車もしてもらってとっても嬉しそうでした♪
c0059558_114995.jpg

[PR]

by sara_humminglife | 2005-04-10 01:03 | おでかけ


<< なんでかねぇ?      お宅訪問♪ >>