2005年 03月 29日

パパが

ケーキを買って帰ってきました。
昨日はアイスを、そしてプリンを買ってきたのは一昨日だったっけ。
疲れてるのかなぁ?パパ・・・。
甘いものが欲しいのって疲れてる証拠だってよく聞く。
パパは会社帰りに飲みに行くこともほとんどなくまっすぐ帰ってくるし、
家でお酒飲むこともありません。
タバコもそんなに吸わないし、自分のためにお金を使うことも滅多にありません。
休日は私達と常に一緒にいて、ひとりでどこかへ出かけることもありません。
仕事の愚痴も、こっちが引き出そうとしないと出てきません。
いつもほんとうに穏やかで、優しくて・・・。
いったいどうやってストレスを解消してるんだろう?
そう聞くと、「ストレスなんてないよ。というかいったいストレスって何??(笑)」と言います。
不思議すぎ。
c0059558_0154040.jpg

[PR]

by sara_humminglife | 2005-03-29 00:16 | その他


<< リトミック教室      自家製 >>