Humming Life

humming727.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 26日

リフレッシュオープン

昨日リフレッシュオープンした近くのサティに行ってきました。
ベビー・キッズコーナーが今までより更に充実するようなことを聞いていたので
期待していました。
今までは普通の床だったのが、フロア全体がカーペット敷きになっていました。
おもちゃのサンプルが多く置いてあって、遊べるようになっているスペースが
何ヵ所かできていました。これはタクもかなり楽しめそう。
ただ、フリーの遊び場(?)が小さいスペースで2つに別れているのが、
かえって使いづらそう。
同じ沿線にある別のサティのように、1つでいいから大きなスペースのほうが
遊びやすいのにな~と思いました。
それでも置いてあるおもちゃも以前より良さそうなものが増えているし、
これからは子供達が喜びそうなイベントなどもやってくれるみたいなので、
今までよりも行く機会が増えそうです。
今日は「パンパくんやってくる♪」というイベントがあるとのことだったので、
その時間に合わせて行ったのに、いろんなお店をまわっているうちに、
すっかり忘れて帰ってきちゃいました(^^;
ま、いっか。タクどうせ着ぐるみ苦手だしね(苦笑)
c0059558_1714253.jpg

[PR]

by sara_humminglife | 2005-03-26 17:14 | おでかけ


<< 再びサティへ      わんこトートバッグ >>