Humming Life

humming727.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 16日

裕也くん

今日はお友達のLOVEと裕也くんが遊びに来てくれました。
裕也くんはタクより1ヶ月おにいちゃん。
ママ同士も同じ歳なので話も合うし、一緒に遊ぶのにとてもいいお友達です。
裕也くんはどちらかというと乗り物系などのおもちゃが好き。
タクは絵本などが好き。タイプが違うからか、あまりひとつのおもちゃを取り合うような
姿もなく、仲良く遊んでいました。
ママふたりはお茶しながらおやつを食べながらおしゃべりおしゃべりおしゃべり・・・(笑)
家がもうちょっと近くだったらしょっちゅう一緒に遊べるのになぁと言ったら
「saraが遠くに引っ越しちゃったんじゃーん!」と言われてしまった(^^;
そうだったわ。たしかにそうだった・・・(苦笑)
でもこれからも時間のあるときは遊んでね♪(^^)
c0059558_18363956.jpg

[PR]

by sara_humminglife | 2005-03-16 18:39 | 育児


<< 花粉症・・・      寝ちゃった・・・ >>